FC2ブログ

持論としてナメック星編でやめるべきだったと思ってる。

未分類
11 /26 2019
週末に子供の服を購入しにビブレのユニクロへ行きました。
感謝祭だったらしく人が多くてレジには長蛇の列が出来てました。
何気に商品を見ているとドラゴンボールとコラボしているTシャツ発見。
流石に40過ぎのおっさんが悟空のTシャツはアカンやろ。と思って見ていたら
チャオズが胸ポケットに刺繍されてるTシャツを見て あ、これくらいならええやろ。
しかしドラゴンボールって私が小中学生の時の漫画なのに未だに世界中で人気があるなんて凄いですね。
集英社、鳥山明はこの作品で幾ら稼いでるんだろうか・・・。
レジで会計するとドラゴンボールのカレンダーを貰いました。
自宅に帰り別にいらんけど・・・とカレンダーを広げると息子がそれを目撃して大興奮。
あードラゴンボール知らんのに絵を見るだけで男の子がこれだけ興奮するってやっぱ人気マンガは違うなぁ・・・。
と関心していると妻がトイレの扉にそのカレンダーを貼り付けてくれました。
俺、このキャラクターの名前全部言えるわ・・・。って言ったら妻に一瞬引いた目で見られました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

山口達司

京都市北区で不動産、リフォーム業をしている
株式会社コーム三和代表の山口と申します。
仕事やプライベートでの出来事などをブログにしていきます!