FC2ブログ

ネタバレはしません。

未分類
10 /28 2019
アマゾンプライムビデオの人気コンテンツの一つバチュラージャパン3の放送がすべて終わりました。
以前このブログでも取り扱った番組ですが、20人の女性がお金やルックスがいい一人のイケメン男性をゲットするかの恋愛サバイバル。下世話な番組って言えばそれまでですが、人気コンテンツで今回は3回目のシーズンです。
始まった時は楽しめましたし、ネット上でも高評価でしたが途中から男性のメッキが剥がれてきて・・・・
私よりもひと足早く見た友人がフェイブックでボロクソに書いてるから、以前の失敗を踏まえてそれ以上はネタバレせんといて!
と訴え、友人も“見たら教えて”と言ってくれ最後まで見ることが出来ました。

最終話を見て あー友人がボロクソに書く理由分かるわ。こいつクズですやん。

土曜の夜中に見終えて友人に見終えたし、感想をラインで伝えたら 彼は結果に我慢ならなかったのか電話がかかってきました。
子供達は寝ているのでベランダに出て番組がどうだったかと おっさん二人でのガールズトーク
思いの外会話が長いので最終的に妻がいつまで話しているのだと怒鳴り込まれて強制終了。
ごめんよカアチャン。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

山口達司

京都市北区で不動産、リフォーム業をしている
株式会社コーム三和代表の山口と申します。
仕事やプライベートでの出来事などをブログにしていきます!